続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いくぢなし

東京ドーム最終日どんなかんじかなぁ
盛り上がってるだろうなぁ。に違いない。
いろいろ知りたいけど知りたくない・・・
あーでもいくつかは入ってきたよ。ニュース開いちゃった。
エイトレンジャー2とか横山さんがトランペット吹いたとか!
あっちゃーすっごいーやってもうてる・・・
やすくんがみんなで映画出たいって言ってたのあれちゃんと前ふりだったんだね。
横山さん凄いね。本当に感動する。楽器できない人間からしたら尊敬しかない。
あなたがやることに意味がある。早く聴きたいよ。
前代未聞のジャニーズだよ。かっけー。
関ジャニ∞一体どんなバンドになるんだろ?

もうみなさんのブログ読んじゃおっかなー。。。