続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

あとひと月札幌まで

東京公演ひとまずおつかれさまです。
エイターの皆様も脱力気味でしょうか?

1ヶ月あくとごっそり忘れてるらしいです。村上さんによると。
この1ヶ月がけったい、やっかい。ほかの仕事が入るからね。ライブよりも明日のスケジュールが優先。そりゃそうだ。ライブでやってる曲をテレビの歌番組で歌う場合はテレビサイズの動きになる、体はライブ仕様になっているからこんがらがると。
ということは、歌番組の露出もあるということで。
日テレだとは思うのですが、Mステもありますよね・・・。
そうだそうだ日々は流れている。
とりあえず笑っとこー!
どうでもいいメールを送ったりもらったりできる関係を大切にしたい今日この頃でございます。

『ココロ空モヨウ』のジャケットがアップされてますね。
ソラがばぁーんと印象的なジャケットで、メンバーの表情が微妙に読み取れないのが憎い・・・あぁ早く手にとって眺めたいものです。
そして例によって、ロゴやプロフィール画像も更新。
すっごく爽やか。

昨日今日寒いですね。あ季節の挨拶が遅れました。
みなさん体調を崩さぬようお気をつけくださいね。
エイトちゃんたちもどうか元気でいてください。
そしてあと1ヵ月後札幌で会える日を楽しみにしています。
なんとなくですが、わたしレポとかできないかもです。ははーん