続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

徳井さん聴いてる?

先日放送されたアメトーク(下ネタ大好き芸人の回)にてチュートリアルの徳井さんが
日常エロスを感じるものとして“クレームブリュレ”をあげておりました。
エイターさんも大好物のブリュレ。
徳井さん、それ今更だよ^^とか思いながら。
徳井さんいわくの淫乱スイーツだそう。
侵入を拒むザラメ糖を焦がしたかちこちの表面、その甘いカラをひとたび破ると中はこのありさま。
ということを鼻息荒く語っておりました。それにしても徳井さんの太ももが見事にぱつんぱつん。下ネタの定義はインテリジェンスなジョークだそうです^^

パッチのぶるれいで初めて『ブリュレ』を観たのですが、めちゃめちゃ激しく踊ってることに驚き、かっこいいーーーってなり(セットが怖い)、その後改めて歌詞を読んでなんじゃこらぁ〜!?って更に衝撃が走ったのを覚えています。アイドルがこんなん歌っていいの・・・いやアイドルだからこそ響くのね。やだめっちゃエロティーク。最高だわ。

作詞作曲は田中秀典さん。この歌を作ってくれて本当にありがとうございます。歌詞が秀逸。エイトも『ブリュレ』を歌う時は絶対セクシーな気持ちになってると思うんですよね。フェロモンとかホルモンとか、何かがモレてそう。

いろんなアングルで眺めてたいや
皿の隅々まで
どんな予想外の味だって喜んで平らげます

って大倉さん安田さん、、、、。
大久保さんいうところの はぬ〜ん って気持ちがマックス!!!
(この日の収録、大久保さんはノーパンで臨んだとか・・・)
いやーこれは本当に画期的な歌ですね。大好き!
わたしも今更ながらに興奮しまくりで書いてしまいました。

というわけで、徳井義実さんに関ジャニ∞の『ブリュレ』を捧げます。