続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

楽しい♪は正しい!

A型伴侶に「ゴリラはB型が多いらしいよ」と勝ち誇ったように言われたわたくしですけども・・・顔はねこバス仕様でございます。
幸い!?にもエイトさんたちにはB型がおりませんね^^
血液型のはなしー?ってまるちゃんに面倒くさがられそう・・・
いえいえ違います。ゴリラの話です。あ 違ったひなちゃんの話です。

ハクション大魔王」番宣。
想像以上にインパクト大なビジュアルにどっきーん!
めざましでは本当に通訳が必要でした^^
ドラマではちゃんと聞き取れるかな???
レコメンでも言ってましたが、ひなちゃん自身もドラマのデキに思わず笑ってしまったらしいですね。なんからくーにみられそうで楽しみ♪

設楽さんの「ノンストップ」ではメイクなしの素敵ボーイで登場。
ひなちゃん超かわいい!
男は出世か家庭重視かみたいな討論に参加してました。
ひなちゃんはもちろん男は出世!できれば奥さんには家庭をしっかり守ってほしいと。めっちゃかっこよかったですーーー
西川先生には村上さんて意外と古いわねとか言われてましたが、藤田紀子さんには古いんじゃなくて、ちゃんと状況にあわせられる人なのよみたいなことを言われてまして、さすがは熟女!とか思った次第です。
「古いかもしれないですけどめっちゃ楽しいですよ!」ってやっぱりThis is 村上信五でした。
コーナー明け突然消えたひなちゃんでしたが、最後は出たみたいですね。
あれ?終わり?と思いつつ早見をしていて気づかず消去してしまった自分に喝でございます。

ハクション大魔王」の歌もちらっと流れておりましたが、なんか凄くファニーでいい感じでした^^
11月17日(日)午後7時のフジテレビ忘れずに!

追伸:『ばしゃ馬さんとビッグマウス』パンフレット情報どうもありがとうございました!!!