続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

そして信五父になる

ハクション大魔王
最後のストーリーあれ、思わずないちっち。
あーなんていうのかなぁ、福山雅治さんより説得力あったよ村上信五
ひなちゃんに娘ができたらこんな気持ちになるね。ところでおかたまの存在はどうなってるんだろう?とか考えて妙にじーんとしてしまいましたよ。
あぁ普通にいいドラマじゃないかー!!!!!!!
ひなちゃんのスリムな体型はアニメのハクション大魔王とは随分かけ離れているけれど、ムエタイの選手みたいでカッコよかったなぁ。あかふんどしを愛用しているのですね。きゃ! 
セリフもおおむね聞きとれまして、よかったよかった^^
おろろーんってハクション大魔王だったのか!
ボヨヨンロックかじり世代だからそっち経由で知ったクチ。
しょぼーんとかとほほーとか冗談はよしこちゃんにわけわかめ
そうかそうかそうだったのか。時々使ってます・・・
なんだか和むと思いましたよ。
アニメ「ハクション大魔王」をリアルタイムでは見ておりませんが、年上のいとこのお兄さんに○○(わたしのこと)はあくびちゃんみたいだなーって言われた記憶があるでごじゃる^^意地悪好きなところがかえ?え?ぇ?
それにしても、ひなちゃんが自分に魔法をかけてイケメンになるシーンはとてもありがたかったですね!かっこよさが倍増してましたー
そしてテーマ曲を歌う村上信五に新境地をみました。
ひなちゃんて、やっぱりすごく味のあるボーカリストだわ。
アニメの世界観にぴったりだった。底抜けの明るさの裏にある切なさっつうのかなぁ・・・そんなものを感じました。
ああいうドラマを見るとちょっとこどもかわいいとか思ってしまいます。
あぶないあぶない。かんちゃんの赤いキャップと黄色い靴下がめちゃくちゃキュートだったんだもーん。