続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

拡大解釈

自分のこと好きって言ってくれるひとが好き!

突然ですが、夢にエイトが出てくるってエイターにはよくあることだと思うのですが、あぁでも最近は見てないなぁ・・・出てきて!お願い!
夢の話になりますので、先に申し上げます。つまんないです。
なので得意気に最近覚えた「続きを読む」つかいまーす

わたしの夢にでてきたエイトメンバーはすばるさんと横山さん。
書いてるだけで変な汗がでてきますが・・・
それぞれ単独出演です。

最初はすばるさんでした。
不倫してました(爆)
「おれはええねんでバレても」って。セリフまでハッキリ覚えてます。
危険だ危険すぎる。溺れましたよね。わたしどっぷり。
現実世界ですばるさんを見る目が変わっちゃいますよね。
夢よありがとう・・・・

続きまして横山さんです。
横山さんとも色っぽいことになってました。あちゃーーーー
あぁこのままではわたし横山さんの思い通りになってしまう・・・
なんなんでしょうこの展開。
好きになっちゃいますよね。

この2大ドリームマッチがココロの支えになっておるわけですが、
結局南極、これはアレですね。えぇ
欲求不満以外のなにものでもないですね。

大変失礼いたしました。
よってですね。「明日はどっちだ」を夫婦で観る時は若干あせってます。

不快に思われたらすみません。
夢の話は金輪際いたしません・・・たぶん。