続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

オレンジかけーの

レコメン!(全国ゾーンより視聴)ではまるちゃんの誕生日をほんのりピンクなエピソードでお祝い。うなぎファクトリーさん(いつも素晴らしい投稿をありがとうございます!)の性の目覚め体験やあんま器、めちゃくちゃ身に覚えがあるのでございますが・・・早熟なのは仕方ないけど、いや、末恐ろしいことにはまだなってないのも事実であります。
まるちゃんが精子言ってはいけないのでしょうか?卵巣とは言ってました(笑)
「水音」字面はきれいですね!
水音鳴らしていこう!てね。
まるちゃん改めてハッピーバースデー!30代はどんどん攻めてきてね〜

オレンジつながりで少々。
11月27日(水)に奥田民生さんのニウアルバム『O.T. Come Home』が発売されました。(E.T.のそれです^^) 初回限定盤を買いました。サイズがLP盤のそれです。でかいよーでかすぎるよー。エイトの規格外、なんて可愛いんでしょう。で、ジャケットがあれまーなオレンジで。中身を開くと・・・モノクロの民生さんの写真がじゃーーーーんと27.5cm×24cmのサイズで収まってるわけですよ。一瞬遺影かと思いましたよ・・・だってでっかいんだもん。写真は全10枚(カラーもあり)。しかも裏に歌詞がかいてあるのですが、はっきりいって使いづらい・・・でかいから・・・まぁでもいいですいいです。飾るとカッコいいし、民生さん大好きだから。昔は本当にアイドル並みにキレイなつるんとしたお顔でね。やんちゃな男の子でした。ヤスくんみたいにパツキンな時もありました。現在、すっごいイイ顔のおやじになりました。なぎら健壱さんにしかみえないけど(なぎらさんも大好きよ)。国産ビール会社と車会社を味方につけてね。エイトさんもいつかそうなるといいなー。今日はガワだけのお話で。音は今聴いてるとこです。

O.T. Come Home(初回生産限定盤 )

O.T. Come Home(初回生産限定盤 )

オレンジのジャケットといえば、コーネリさんのこれが筆頭でした。
Fantasma

Fantasma

でもってこーいうのも思い出します。
トレインスポッティング

トレインスポッティング

  • アーティスト: サントラ,ベッドロック,エラスティカ,レフトフィールド,イギー・ポップ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1996/05/22
  • メディア: CD
  • クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (42件) を見る

※追記 hさまに教えていただいた素敵ジャケ追加しまーす!
hさまありがとうございます!

カメラ・トーク

カメラ・トーク