続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

太鼓の影響

師走のあたまに目標をたてる女。
ほろ酔い加減で書いてしまいました。
というのも、大倉さんの太鼓を見た影響が大いにあるわけで・・・
めちゃくちゃかっこよかったから。
まざまざと見せつけられたよ。
横山さんが「頭があがらない」って言ってましたけど、横山さんだって新しい楽器を覚えるのに必死で努力してきたはずだ。それを踏まえた上での発言は重い。想像を超えるパフォーマンスを大倉さんは文字通り見せつけたんですよ。テレビの生放送で。大倉さん凄いな。言葉で言うのは簡単だけど。思いっきり頭をなでなでしてあげたい。メンバーの誰かして差し上げて、お願い。
でもきっとしてるね。してる。もう頭の中では完全に大倉さんを抱いてるね。
抱きしめるじゃなくて抱いてる。
菊地さんも気持ちよかったなー存在がなんかとっても素敵。コンビに行って来る!ノリで来ちゃったエマ兄ちゃんもおもろー。
それにしても、大倉さんが「赤松さんやったらフルコンボだしてたと思うんですよ」という発言にもしびれたね。こいつ(呼ばわりすまない)やっぱりただものじゃないわって。

生放送のエイトさんたち美しかったなー。

仕分けについて色々文句もあったけど、マイシスターによると、仕分けっつうのは、エイトさんたちにとって社会勉強の場なんじゃないかと。あらゆるジャンルのベテランの方々と接する機会を与えられるってなかなかないことだし、そこで学ぶことは多いはずだと。修行の場だと思って見てるよ!ってほんのり軽い感じで言うのを聞いて、そーかそーかと深く納得したしだいです。エイトさんたちには常に必死さを求めたい。だからこれからもその場その場でもがき苦しんで楽しんでいきいきと表現してほしいなと思いました。プロデューサー気取りでごめんよ。だからなんかお前も頑張れよ!ってことで目標を立てたわけです。