続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

タ・モ・リ・リー

いいともテレフォンににリリー・フランキーさん(50)が出演しているのを見ちゃった。

いつまでもリリーという名前はなんだし、50になる頃にはゲイになるべく色々やってみたが(アシスタントさんを触るとか)なかなかそうはならないという話から。タモリさん、我々はゲイに憧れているところがあるよねと。
あんな自由な生き方はないというニュアンスで話されてました。
男はほっといたらそうなるんじゃないだろうか?本当の姿ではないかと、
小さい頃から男らしくしなさいといわれ続け、無理やり演じてきたのではないかとおっしゃっていました。
男同士でずっと飲んでられる。そのまま手をつないで帰れれば一番いいんですけどねーとリリーさん。
(あとは体だけなんですよ反応するかしないかは表裏一体←はココロの声で)
わたしもそう思う・・・大部分の男の人はそうなんじゃないかと思います。
男が男といるときのなんともいえないあの感じ。女が入る隙ないですもの。
でもってそんな男たちを見ているのが好き
決しておじゃまはしないから・・・見ることくらいは許してください。

エイトさんたちってまさにそんなご様子
エイトさんたちもきっとそうでしょう。精神的にはばりばりそうでしょう。
私はそれを見るのが好きで好きでたまならないのですね。

タモさんのそんなお話がきける番組ができたらいいのに。。。

樋口毅宏さんテレホン出るかな?出てほしいようなほしくないような。