続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

一生忘れない

忘れたくないよーーーーーーー
ついに!ついに私にも順番がめぐってきました!
待っていればやってくるものですね。
しかし時間というものはまことに残酷なものです。。。
これは加齢のせいなのか?早くも薄れ行く記憶。。。。
潔く儚く散っていった濃密な時間。

12月14日(土)『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』@札幌ドーム
レポとして成立しておりません。
エイトコン初体験の頼りない感想です。
後日思い出したら小出しにするかもです。

席がアリーナ中央PAのちょい後ろあたりで
ムービングステージを少し左斜めにみるブロックでございました。
バンド!バンド!バンド!バンドのためのムービングステージ最高でした。
とてもとても素晴らしい席をありがとうございます!
エイトってもう立派なロックバンド。
アイドルのライブってことを忘れるくらいバンドの完成度が素晴らしい。
最早バースデーやクロマニヨンズもしくは、みたことないけどストーンズと変わらないのでは・・・
ただひとつ違うのはその美しさ(笑)!!!!!!!
発しているオーラが半端ない・・・終始女としていられました。

これが、あぁこれが!私の心を射抜いたすばるさんの生声なんだー。感涙もの。お金と時間の使い道間違ってないよって。これからもエイトと私の選択を信じてどこまでもついていきます!今日のすばるさん髪型も無造作というよりキレイめにセットした風。後半ハットでカッコよさ倍増。やっぱ目力凄い。めっちゃ変顔もたまらん。
すばる師匠に敬意を表して○バックで挑みました(爆)想像してしまったみなさますみません・・・

亮ちゃんがたくさんしゃべっていてご機嫌。俺やで〜俺でした〜。うわぁこんな亮ちゃんに逢えて嬉しいよ〜。ドラマ撮影終了後に散髪。気が付くと結局同じ髪型になる。横山さんにはあいかわらずきつめ(笑)。ヤス君と額をあわせてのギターセッションもぉ〜可愛すぎる〜いい顔してました。

自ら葉加瀬太郎って言ってたけどニューヘアスタイルのまるちゃん想像を超える美しさ。猛スピードでかけぬけたビースト!!まるちゃんの姿が脳裏に焼きついて離れません・・・体脂肪8%!? 嘘〜って疑った私をお許しください。ティッシュはあれの時につかうもの!?とかなんとかっておっしゃってましたっけ。
だいぶすぎちゃったから仕方ないけど誕生日のお祝いがなくて残念でした。

ヤスくんは終始カッコよかった。ヤスくんのステップや腕のスナップ確認できたー。ダンスがめちゃくちゃカッコいい。最後のMCしきってひっぱるところにしびれまくり。素敵な曲をつくってくれてありがとう。涙でよく見えなかった。

大倉さんの背中がすごく頼もしく見えた。たっちょんあってのバンドだと思った。楽器と一体になっている姿が一番印象的だった大倉さん。ドラム叩きながらの歌うのは大変そうだったけどそれでも華麗な大倉さんがめちゃくちゃカッコいい。下から見上げてもホントにスタイルよくて惚れ惚れ。

横山さんの新しい楽器披露。胸に響いたよ。やすくんも歌ってたけど、寒いのにちゃんと指動いてたね。味わい深くてほろり。「青春ノスタルジー」にあんな素敵なふりがついていると思わなくてびっくり。一番近くまで来てくれたのが横山さんで、その白くて美しいお顔を観ることができて感動。髪の色も少し変えたんだね。すばるくん曰くのネゴシックス。私は黒髪リターン希望だけど似合ってたなぁ。

ひなちゃんが片手をあげて左右にふったり拍手をあおったりする姿が本当に楽しそうで私もどんどんのめり込んで行ったよ。自作のうちわ一生懸命ふったよ!目に入ったかはわかんないけど。ひなちゃんのおかげで思いっきりバカになれました。本当にありがとう!

男気対決はどうしてこんなにも楽しくて胸踊る企画を考え付くのかわからない!天才すぎて!困る。
わたしはビースト!!の面々に完全にノックアウトですが、ヨシャオ族のコント仕立てもたまらなく好きです。ムビステ活用してくれたらもっとよかったんだけど。
ビースト!!も狩(仮)も映像がすごくおもしろそうだったのにしっかり観ることができなかった。
東京公演の投票ではかなりの差がついており、ついに大倉さんのなんでもするから!発言が飛び出す始末。
今後の巻き返しに注目です!もっと攻めてくるかも。

カッコよくて可愛くて、歌も素晴らしいのに楽器もできて、そのうえめちゃくちゃ面白いなんて、こんな稀有なグループをほかに知りません。あぁこれが最高で最強の所以か。はっきり実感。
エイトを好きになって本当によかった。
たくさんのエイターさんに囲まれて愛と平和しかない空間に身をまかせることができて本当に本当に幸せでした。
だけど幸せな時間はもれなく短かい。わかってるよわかってるって。
う〜神様のいぢわる〜

けどさー、1回だけじゃぜんっぜん足りません!
あーーーーもっと観たいエイトと愛し合いたい!!!!!!!
これから名古屋、福岡、大阪を控えているエイターさんが羨ましいよぉ
でもね。いいの。足りないからいいの。
少しずつ満たしていくの。

すばるくんエイターって呼びかけてたかな?聴いた気がしないけど、重ね重ね頼りない記憶。でもひなちゃんの呼びかけには精一杯声出したし、私もエイターを名乗っていいかな?いいよね?

えー、このたびわたくしアンミンボウは晴れてエイターになりました!
まだまだ未熟者ではございますが、エイトとエイターに恥じないよう地道に生きてまいります。
エイトと一緒にこれからも楽しく年を重ねていく!決めた!