続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

誕生日とかしゃちほことかどっちとか

祝日のこと公休日って言う方いらっしゃいますか?
街はざわついておりますが私はいつもどおりに過ごしております。
さて、名古屋公演も今日が最終日ですね。
東京公演の時はネタばれ回避でレポなどを読めなかったのですが、今やもう余裕で読めるという。。。いいですね〜名古屋。楽しさが伝わってきてにやにやがとまりません。レポを上げてくださった皆様どうもありがとうございます!東京のぶんもおいおい遡って読みに出かけてみようっと。
さぁ今宵も名古屋ドームがおおいに盛り上がりますように☆☆☆☆☆☆☆

夢の話はもうしないと言ったけど、今朝また渋谷さんが出演してくださった。
色っぽいことにはなってませんでした念のため。
というのも名古屋でのすばるさんのぴーについての情報を入手し、あれこれ想いを巡らせたからでしょう・・・Rさまどうもありがとうございます!
今日はなんて言うかな???

すばるさんといえば、先日の『明日はどっちだ』がえらいことに。というかもうお兄ちゃんず!公私混同番組になりつつありますなぁ
これまで数々の人を応援してきた番組ではありますが、なかでも女性は数えるほどで、漫画家を目指す人、落語家を目指す人、ビリヤードの選手などいらっしゃいましたが、大工の関岡さんはみんな大好きでしたよね〜。思い返すと、明らかに違いますね態度が。このたびバードトレーナーの及川さん、すばるさんどころかひなちゃんまでもがゆれるという・・・横山さんも子ども時代の及川さんの写真を見てかわいらしいなぁと漏らしてたし。及川さんは女性から見てもすごく魅力的にうつります。仕事中の顔もいいけどオフのときがまた!しゃべり方もめりはりがあっていいですよね。ワイプのお兄ちゃんずの顔が普通の男になってるからね!音声がオフられてるとこ、何を話してるのかだいたい想像できますけど、無防備すぎますから(笑)。スタジオに登場した及川さんミニマムだだったな〜お顔ちっちゃいのね。スタイルいい。隣に並んだ渋谷さんの嬉しそうな顔!!猛禽類みたいなおめ目をして、26歳女性にプライベートを充実させたうえで鳥を飛ばしてほしいと、踏み込みすぎる32歳アイドル。
一方横山さんはボクサー米澤さんの彼女さんにくいつきまくり。横山さん一貫して彼女のみなこさんをいい女だと褒めてきた。おもしろすぎるって!もちろん異論はないです。見てるポイントがそれぞれ異なってて、お兄ちゃんずの女性観ての?が垣間見えて面白い。何を観てるんだかさっぱりわからなくなる番組『明日はどっちだ』。今週は火曜日じゃなくて水曜日なのでわすでずに!