続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ラブ&ピース

エイトの名古屋公演の感想と拙ブログへのコメントが何よりも嬉しいクリスマスプレゼントです!
どこまでもほしがり屋さんのわたし。そうです!そうです!ぐりんすたあをつけてくださったり、日記を読んでくださるみなさまどうもありがとうございます!

名古屋楽しかったみたいですね〜笑いあり涙あり
なんかいいですよね。楽しいの裏にちゃんと切なさがあって。
全然こなしてない感じ。出たとこ勝負なところ。まんまなところ。
それにしてもエイターさんの観察眼!素晴らしいですね。読んでて絵が浮かぶ浮かぶ!とても楽しく拝読させていただきましたよ。

まだまだエイトのこと知らないことだらけだけど、エイターさんを通してよりいっそうエイトが好きになりました。
そして、エイトのこと大好きなエイターが大好き(何度だって言うぞ!しつこい?)それなんですよねー世紀の大発見!

従いましてDVDにエイターが映ってるの私は好きなんですよ。これは今までけっこう音楽を聴いてきて、割といい歳とったから言えることなのかな?わからないけど・・・なんか味わいがわかるっていうか?ちょっと生意気ですかね?風味的な?出汁的な?ものを嗅ぎつける自分ていうか。そんな感じです???
今度のJUKE BOXツアーまだ終わってないけど、早くDVDが観たいなぁ
というかその前にいろいろありますよね。
紅白とかシングルとかシングルとかエトセトラ

1週間後は福岡ですねー
エイトさんも忙しいだろうけど忙しきことは良きことなり♪
体のことは心配だけどプロだもんね。大丈夫だよね。

ことしも残り少ないですが無事に平和に過ごせますように。