続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

やっぱMステスーパーライブ楽しいわ(まる)

楽しいね〜(やす)
Mステスーパーライブをありがたいと思ったのはことしで2度目だよ。
はい。去年から。2012年のエイトさんはエイトレンジャーだったにゃ〜。つい最近の出来事のような気もするが・・・なんだかんだでいろいろありました。あぁノスタルジーに殺される・・・

まるちゃんの階段芸もおコケからモノボケへと。裸足!?・・・
そう今回のエイトさんたちのお衣装、足元なんか斬新だったな。素足(に見えたが)にスリッポンみたいな?パンツ丈が微妙だったね^^まっいいんだけどさ^^
それよりもあらしさんの衣装がもっと凄かったね^^
まてどくらせど出演せず、すまっぷさんあらしさんより後?エイトさんキてる感ありまくりすてぃ
タモさんとの会話もまさかすばるさんからとは思わなくて、すばるさんなんか堂々としてきたよね。よこさんがトランペットを始める前にトランペット吹いてるタモさんの映像を見てたなんて!タモさんも「難しいだろうあれは。音がでるまでが難しいんだよ。大変な楽器なんですよ」とおっしゃってました。
やすくん案の“毎度おおきに大阪メドレー”。亮ちゃん案は何だったのかな?辱めを受ける亮ちゃんを隣でフォローする優しいたっちょん。「悔しいです」って言ったのはよこさん?どっくんの気持ちを代弁するも誰もツッこまず^^

TAKOYAKIから強引につなげたのがすごーいと感心する間もなくメドレーは続く♪モンじゃいが最高に楽しかった!まるちゃん、たっちょん、やすくん、亮ちゃんがお兄ちゃんたちが歌ってる後ろでしゃがみこんでもぞもぞやってるし、可愛すぎるって。肌つやのいいまるちゃんはさすがにお顔にも手のひらにも銀テがよく張り付くね!右頬に1枚ぴたっの控えめ亮ちゃんも可愛らしい。たっちょんはしゅっとしてて、一段とアイドルらしー爽やかスマイル。思わずハッとしちゃったぁ。幅狭階段を並びながらハモリながら下りるやすばがかっこいいーー!!
ひなちゃんの無表情歌唱法とかマイクを持つ腕の角度とか、TAKOYAKIで威勢のいいよこさんとか、すばさんのいぇ〜とかいきますかー!とか、名古屋からのいい流れを感じましたー。
TAKOYAKIを最後まで歌ってくれたらもっと嬉しかったんだけど、会場をひときわ盛り上げるエイトさんたちってやっぱり一流のエンターテイナーですよ。素晴らしい!しかも最後まで気を抜かないまるちゃんはさすが!です。楽しそうなエイトを見るのがやっぱりいちばん!元気でてくるわ〜
というわけでへんなのぼりの演出もOKとしようじゃないか。