続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

はなまるDMATとBD

はなまるカフェの大倉さん。見惚れちゃった〜
スタッフさんもその美しさに動揺したのか、テロップがちょいちょい間違ってたのはご愛嬌ということで^^
大倉さん、誠実に自分の言葉で話してたね。堅苦しくもなく、自然に話してるところがなんかいい。ドラマの見所や意気込みをとてもうまく表現してたなぁと思いました。そして笑顔がやっぱりたまんない。カワイイ。歯がキレイ。おめざの豆大福がまとわりついたのか水分補給をまめにしておりました^^
メンバーそれぞれにいえることですが、トークのとき誰でも言いそうな安易な表現をしないところが凄く好き。具体的な内容を話してくれるところも。岡江さんと熊谷さんは終始にこやか。親戚の子でもみる眼差し。薬丸さんがとても好意的で、年末年始の多忙ぶりを労ったり、映画『100回泣くこと』を観ていたり、あと渋谷さんのこと「歌うまいよね〜」とも。いろいろ観て下さってるのですね。しかも大倉さんのお父さんともお会いしたことがあるようで、重低音で「かっこいい」とおっしゃってました。そして大倉さんのお父さんは今回ドラマで共演する佐藤二朗さんともお知り合いみたいで。どこにでも出没するらしい(笑)。俺のほうがモテてたとたっちょんをライバル視してるお父さんも相当可愛い。
そして、お母さんから映画を観た際に送られてきた絵文字を写真で紹介してましたが、そういうリアクションもモチベーションになりますって。ご両親のことをきちんと話せる大倉さん立派だなぁ。あんたホントにいい子だね!
メンバーのことを語るとき主に横山さんに対してですが、方呼ばわり!(慇懃無礼か)ちょっと面白かった。横山さんのシャイな部分をなおしてくれないと10周年うまくいかないですって。横山さん見てましたかね?そういえば番組で使われてた写真は「ひびき」のジャケのようで。ロックしてるー!シュッとしててカッコいいね!でもちょっと気になる点が。レッグウォーマーしてる?なんか膝から下がびよびよしてるんだけど・・・
ではでは今宵はドラマ「Dr.DMAT」でシリアスな大倉さんを堪能するとしよう。


******************************
そして今日はマイシスターのバースデー。
おめでとう!そしていつもありがとう!
公約達成やったね!嬉しいです^^
お互い一歩一歩まつりでわっしょいわっしょいエンジョイしようね♪