続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

嗚呼まるちゃん

モニタリング引きずります。コーナー紹介で使われていたまるちゃんの写真がそういえばかなりインパクトあったなぁと思って。ブラマヨ吉田さんも「丸山君の髪型はあれでいいの?アイドルとして大丈夫?」みたいなコメントされてましたが。なんていうんでしょう?私は好きですよ 赤ちゃんとおじいちゃんて紙一重みたいなところあるでしょう。大倉さん曰くの完全に楽屋の顔。あーまるちゃんのおでこ、頭皮、耳の裏、えりあしのにおい嗅いでみたい。
女子高生と一緒にパペットを使って実習しているところ。なんか危険なかおりはしてたんですが・・・ごっつのネタにあった松本さんのキャシー塚本的な狂気。まだまだ序の口でしょうが、まるちゃんの真骨頂。大変素晴らしかったです。

突然ですが、私は下ネタが大好きなんですね。
目線がどうもしたへ〜したへ〜向かっているようなのです。
みなさんそうですよね?あ違いますか?
なるべく下品にならないように読んでくださるみなさんが不快にならないようにしたいと思っているのですが、難しいですね。従いましてそれをうまく可愛らしく表現している方の文章を読むと、感心するのと同時にジェラシーを感じてしまいます。

まるちゃんがカヴァコラで凧になってる映像を某所で観ました(ほかのも一通り観ました。その節はどうもありがとうございました^^)。○○ポジを気にしてる(ように見えた)まるちゃんに男を感じました。そこ!?そこです。すみませんこんな感想。音楽についてはまたいつか。

レコメンでもうすぐ二十歳になる中山優馬くんに対して、大人になったら的なアドバイスをしておりましたが、ピンクのカーテン(のれんと言っていた)の向こう側にあるソフトを借りるときの注意点って!行けたからといって見れない本数の量を借りないこと。まずジャンル分けから。ってまるちゃん^^地元で恥ずかしいことになったってまるちゃん。それいつの話!?もうどんなん好きなん?えーつと、視野を広く!ということらしいです。でもまるちゃんのエロの境界線がいまいちわからない^^。お父さんの弟さん(おじさんと言わないのよね)に教わったという性教育の話は、絶対言えないっていってるし。一体どれほどの内容なのでしょうか?

大倉さんには好物の豆大福を買ってきてあげる、亮ちゃんの誕生日に渋谷さんへの誕生日プレゼントをマネージャーさんに託す。翼くんに28本の赤いバラと3本の白いバラを贈る。そんな左曲がり(推測)のダンディまるちゃん。うける〜じゃなくてテレる〜ことしもますます期待しています。