続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「ひびき」MUSIC CLIP&メイキング感想

なんて欲深いんだ私。
いったん落ち着こう。

病室の壁いっぱいに写真が飾られてる・・・
女の子のナイスバディ・・・
ナースさんの手にほくろ・・・

エイトエイトはどこ?
求めてる〜♪
物語の中の2人を見守っている天使あるいは妖精
にはどうしても見えないんだけど^^あいむそりそり^^
私はやっぱり元気なエイトちゃんが好きみたい
何かを伝えようとしているってことは伝わりました。
こんな感想!? いやなんか難しい・・・絶望じゃなくて希望。
衣装ではレッグウォーマーなんて斬新な格好は当然しておりませんでした。私の大いなる勘違いでした。ははは。パンツの丈はあえてサイズをあわせずくしゃっとさせてる感じですね。インしてベルトを見せて、くいっとしてていいですね。って結局衣装の感想で終わります。

<メイキング>
頑張りません!楽しみたいと思います!のまるちゃん。右ぽっけにガラケー左ぽっけにスマモの両刀使い
監督さんの説明聴こえなくてもいいくらいの意気込み?
カーテンに隠れてるやすまるすばの隣は誰なんだろう?カメラもっと回り込んで〜。ひなたぼっこしてる猫みたいなやすくんそーきゅーと
今回もまるちゃんを優しくお相手するお兄ちゃんな渋谷さん。
両手に山田の横山さんしあわせの図。相変わらず肌ピッカピカ。
あれ?もう終わり?
大倉さん、ひなちゃん、亮ちゃんの声とか声とか声とか・・・

目には見えないものひびいてきたでしょう?
と問いかけられた気がしました。。。

1月17日
あれから19年。
そして関ジャニ∞は今日から3日間ホームでのライブですね。
JUKE BOXツアーもいよいよラストか・・・札幌が遠い昔・・・
男気対決の結果も気になるところです
参戦される皆様
まるまるっとえんじょ〜いしちゃってくださ〜い♪