続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

冬 カクテル Friday night

カップリングには定評のある関ジャニ∞ですが、通常盤「ひびき」の2曲ももれなくよいですね。ってことで感想です。

「wintere pop」
ポップ!!めちゃくちゃポップ!!!
キラキラキラキラ 幸せしかない
横山さんが好きそう。間奏のラッパ横山さんの顔しか浮かばない^^
きゅんとくる王道アイドルソング
ノーナリーブスっぽいアレンジいいですね〜好きです。
編曲はpeachさんだっちゅうの。
ウィンターポップがついついインターポールに聴こえて、世界一カワイイスパイソングになってしまう私の空耳アワー

「フローズンマルガリータ
THEジャニーズって感じで好きです。
アナログレコードみたいなアレンジも良いなぁ
サテンの赤と黒の衣装着て腰くねくね踊って欲しい。
なんのテクもセンスも持ってないが、振り付けしてみたい!
大倉さんに“糸を辿るように”なんて言われたら恥ずかしい・・・
こんなに妄想を爆発させてくれてありがとう
しかし、秘密の財宝・・・あいどんとはぶ

奇しくも2曲とも歌詞に「Friday night」が入っていますね。
繰り出しはしゃいで事件がおきるのがFriday night?
でもなんでこんなにFriday nightってわくわくするんだろう?
たいがい何にもないし、何にもおきない私の日常ですが。
Friday Nightといえば、ザゼンボーイズの怪曲があります(よ)
カシオダンスがみたい・・・

関ジャニ∞からザゼンボーイズ
もはや一直線上である。