続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

1月26日(日)お誕生日おめでとうございます

村上信五さま

1日遅れてしまいましたが、32歳おめでとうございます!
もう、ええがな〜って思ってるかな?
メンバーやほかのひとのことはすごく思いやるのに、自分のこととなると突き放す信五さん。自分が話題の中心にいることが苦手なのかな?
その気持ち少しわかりますよ^^でも誕生日は許してくださいね!
1000の言葉より1つの行動
を体現しようとする信五さんはキングオブ男にふさわしいって心底思っています。
信五さんの存在がどれほど頼もしいか、みんな知っています。
2013年はじめてエイトのコンサートに参加して信五さんに呼びかけられたとき、やったー!夢が叶ったー!っ飛び上がりました。
一方、急になれなれしくしてすみませんの気持ちもあります。あなたは想像をはるかに超えたスーパーイイ男。
常に進化を遂げ走り続けている信五さんには、ほんのすこしのお休みを差し上げたい気持ちで一杯なのですが、そんなんいらんわって言われそう^^
ことしはワールドカップも開催されますし、そちら関係でも大いにブレイクされることを願っております。
それから私は信五さんの歌声、スーツ姿がとても好きです。そんな楽曲のリリースにも期待しています。
優しさと安心と強さをいつもありがとう!大好きです。