続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いいしょうがちでーびる

ということで、今日は旧暦でいうところのお正月です。
タイトルは方言で「あけましておめでとうございます、いいお正月ですね」の意味です。現在、旧正月を祝うのは一部地域のみとなっておりますが、沖縄ではお盆を筆頭に旧暦に沿った行事が多いです。それにしても今日はとても暖かいです。

とりとめのないことをつらつらと。
キングオブ男!のJケットいいですよね〜
下半身はどこまでどうなってるのかなあ〜
ああいうチョコがあったらいいのになあ〜

DMATをみて。
響先生の職場のナース口悪い><。。。
滝を両親に見立ててたエピソード最初笑ったが後からじわじわ
緊迫感をだすことの難しさ

レコメンをきいて。
ひなちゃんの靴下事情・・・なんとかしてあげたい
まるちゃんのマジはいよいよヤバイ気がするからこわい
小悪魔レポートがOL丸山レポートに^^月9とDMATと朝ドラ
牛乳が似合うなひなちゃん。

怒り新党をみて。
私が行くライブ「アンコール」コールしてますけど、言わないのが主流なの?

アメトークをみて。
ウーマンの村本さん好きです。やさぐれ座談会のネゴシックスさん、とろサーモン久保田さん、中山功太さん最高!こっちメインでも全然イケるのに!ネゴさん指摘の久保田さんの白セーターの全貌が明らかに(爆)

いつがつもおわりますね〜
インフルエンザやらノロウィルスやら流行しているようですが、わたしときたら、ここ何年も初詣で大吉が出ないくらい当たりがありません。誠に幸せなことです。
皆様もどうぞお体にはお気をつけくださいね。

そして読んでくださる皆様いつもありがとうございます。