続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

はじまっちゃった

2月!ふぇぶらりーはじまってます!
とみーふぇぶらりーさんきゃわゆい京都女子はお元気かしら?
おっとっと、2月は初日から書くわよ〜とはりきっていたのに・・・
毎日更新してるブロガーさんリスペクト☆
続けることは難しいなぁ。頑張れ私。
ところで、今日は節分というじゃありませんか。
節分は実は年に4回あるそうな(相葉マナブ仕入れました^^)
大豆は煮るより蒸す(あさイチ仕入れました^^)

Mステとか映画とかの週末。
Mステ。
エイトさんたちめっちゃ浮いてたー^^最高!
こういう違和感がたまらなく好き。
新年会のエピソードありがとうございます。
サインの書かれた植木鉢。どれくらいの大きさなんだろう?凄く大きそうにも見えたが。あの文字がどうか消えませんように!と祈るばかり。

キングオブ男!
日本男児って素敵!そんな要素が満載。
私、実は応援団も好きだったりするのかな?DNAが騒ぎ出すわー
スーツは最強だけど、さらしとかはちまき?(←たすきだね)とか足袋とか、男が輝く祭的な小道具大事だわー
TAKOYAKIにもあった片足あげてよいよいよい!みたいなあのフリ好きだわー
演技しながら歌うのって凄く難しいと思うんだけどやってのけましたね。
カッコいいーーー横山さんの照れ笑いもスパイスになりますです。
すばるさんのおひげが鼻下にも!フレディが見え隠れするも、アジア感が増して艶っぽい。
それぞれの男をですね、堪能させていただきましたです。
PVめちゃくちゃ楽しみだー
というわけで映画エントリはまめに更新することにします。