続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ラジオにつぐラジオ

エイトのこと全然書いてないですね><
でも大倉さんのラジオに胸打たれたりしてるんです。
今日は忙しい日ですよね。
ナイナイさんまで頑張りましょう〜
念のため録音セットしておこう。

そして今日の「すっぴん!」は久々のフル放送で、待ちに待った樋口さんのトークが録音状態でオンエアされました。録音でよかった?経営委員のことはなしそうな勢いだったから(笑)。
樋口さんの声初めて聞きました。
驚くほどキュートなどちらかというと少しオネエっぽいというか。高めの声ではっきりとゆっくりとおしゃべりになる。声聞いてもっと好きになるじゃんかー。はぁーっ。根っからのファン体質という樋口さんに激しく共感。好きな人がたくさんいるって本当に幸せですよね。
それにしてもつくづく博士まわりに影響受けすぎだと思う。私。