続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ブラッディバレンタインと99ANN

村上さん&まるちゃんレコメン終わりーのナイナイさんオールナイトニッポンゲスト出演お疲れ様です。
さっそく岡村さんにその辺○○毛おちてるから!と洗礼を受ける2人^^
岡村さんのエイト呼びがなんか変な感じだった。何だろうこの感覚?と思ったら、エイトさんたちって公の場では関ジャニ呼ばれだからか。エイト呼びはファン目線ですねとまるちゃんが言っていたので、あーそうかーそういうことかーと改めて納得。因みに私は友人に話す時は、エイトとも関ジャニとも言わず関ジャニ∞とフルで言ってるなぁ。

岡村さんは隙あらばアダルティーな話をしようとしてましたが、村上さんうまいことかわしてたなぁ・・・すごい
というか、岡村さんいくら大量にもらったとはいえ、人前でjoytoy的なものを村上さんにすすめちゃダメですよ!こっそり呼び出さないと。村上さんの紳士的対応に最大限の敬意を表します。
でももし某有名メーカーT社の著名人の声に村上さんが登場したら革命だーーーーーーー!ちなみにテイチクのぱいせん怒髪天の増子アニキの声もあったよ。このへんのあれは来週のレコメンで聞いちゃったりしてもいいのだろうか?
そしてまるちゃんは本当に純粋なんだなぁって思いました。今日も世界が平和でありますように。あれからちゃんと眠れたかなぁ。今夜のMステ楽しみにしてるね♪