続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いろんなお仕事

坂上忍さんTVで見ない日ないなー。年末の大博打夢破れたのでしょうか?ツイに今夜はエイトと仕分けですって!

いよいよ明日は村上さんの「if or・・・」初日ですね!むろんおむろんわたくしは行けませんが、プラチナチケットを入手されたみなさま、村上ワールドをたっぷり堪能してきてくださいね♪ いつかわたしも行けますように!
withを立ち読み(ですみません)していたら、村上さんはご自身の役割をビラ配り的存在だとたとえておりました。エイトを色んな人に知ってもらうための取っ掛かりだと。よっ!このたとえ上手!って思ったけど、まだまだ足りてないのかな?ビラ結構いきわたってると思うんだけどなぁ・・・。

まるちゃんが単独MCに抜擢されたそうですね!いや〜ん。どうなるんだろう?すごくドキドキする〜♪また変な気持ちにさ・せ・る〜るるるるるるる?きっと紅顔まるちゃんが拝めることでしょう。少しくらい破廉恥でもよいよ♪ でもこっちで放送されるかな?ふあんふあん

テレ東さんなー基本放映されてないし、やすくんの音楽番組は恐らく無理っぽいが。やすくんは高めの声になってしまうのでしょうか?ミュージシャンの方とマニアックなお話に花を咲かせるのでしょうか?もしくは教えを請う感じでしょうか?興味津々です。音楽的な話もあれですが、ざっくばらんなトークが聴きたいですね。最近どんな映画観ました?とか。これもwithよりですが、やすくんは朝イチから映画を観たいタイプだそうですね。それわかりますー!!こないだ結構頑張って朝9時の早めの回に土竜を観てきましたよ!まさにこれぞいい休日の過ごし方!

映画といえば、亮ちゃんはアル・パチーノの映画をよく観ている(@withまたかい!)とか、渋谷さんが新年会の時に着ていたTシャツが『イレイザーヘッド』だったこともあり、エイトさんて割と映画は観ているのかしら?と思いました。だとしたら、映画コラムみたいなの書いてほしいなぁ。それぞれの趣味にあった映画、または無理やり観た映画の感想を読んでみたいです。ラジオでお話してくれてもいいですね。それから横山さんの読書感想文も読みたいなぁ。大倉さんには読み聞かせして欲しい。官能小説とかだめか・・・。