続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

まな or まる

先日ブロ友(照)さんのブログに『円卓』の公開が待たれますね。とコメントを書いたのですが・・・。な・な・なんと!このたび3月20日(木)〜24(月)に開催される沖縄国際映画祭にて『円卓』が上映されます!!!!!!!
3月20日(木)・22(土)の2日間の上映で、しかも舞台挨拶があるのです!
まさかと思うけど、まるちゃん?・・・いやいやいや・・・やっぱりまなちゃん?変な汗出てきた。何はともあれ映画が観られることが嬉しい!とはいえ、少し申し訳ないような・・・先に観ちゃってもいいですか?

6回目にして初めてですよこんなにテンションが上がっているのは!
それに加えて、会場の一つである桜坂劇場で行われる、「桜坂映画大学」がヤバイです!これまではよしもとの芸人さんが講師となって、ある映画を紹介し、生オーディオコメンタリー上映でわいわい楽しむことが多かったのですが、今回は特別講師陣のラインナップが凄すぎます!
関根勤さん、斉藤由貴さん、宮藤官九郎さん、町山智浩さん、有村昆さん、コトブキツカサさんだって!
関根さん、町山さんの回は絶対行きますから〜
!多すぎました
http://oimf.jp/cgi-bin/program/index.cgi?c=zoom&pk=11
※追記)『円卓』舞台挨拶情報入がアップされてました。
はい!愛奈ちゃん決定(20日のみ)、行定監督(20日・22日)とのことです。