続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

埋もれる告知430

レコメンのゲストにNEWSの加藤シゲアキくん。ドラマに本に舞台にと大活躍のシゲアキくん。のあいだに「JUKE BOX」DVD&ブルーレイ発売告知。あまりにさりげない。
聞いて聞いて!発売日は4月30日(水)だよー!!!
やっときたー!あと1ヶ月ちょっと。
というか、告知のタイミングー!危うく聞きのがすところでした・・・。
そして昨年惜しまれつつ閉店したわが街のタワーレコードがなんと!
復活します!わーい!噂でね場所をね、探してるとは聞いていたのですが、まさかこんなに早く再開するとは!オープンが4月29日(祝)なので、エイトさんのやつはフライングゲットできちゃうかしら???

それはそうと、愛読しているブロガーさんが予想している24時間密着の内容が実行されているとしたらいてもたってもいられないのであります・・・。