続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

スプリング ハズ カム

4月突ニュウ。新入学を控えた学生さんや新社会人のみなさん、その他もろもろ新しい環境に身を置く事となったみなさんご機嫌いかがですか?お元気ですか?やる気に満ち満ちていたり、ユーウツだったりあるかとは思いますが、マイペースで進んでいけたらいいですね!何事も1歩1歩ですよね。かくいう私も変化が大の苦手でして、えぇ。慣れたら慣れたでマンネリを嘆いたりと全くわがままが過ぎますが、変化はSHIGEKI、やっぱりありがたいことかも。

3月31日(月)「笑っていいとも!」がついに終了してしまいました。昨日の特番録画したけどあれ、見るかなぁ・・・自信ない。タモリさーんアルタに通った32年間本当にお疲れ様でした。突然ですが、私タモリさんのことが大好きです!私のタモリ論ていうか妄想をしたためたこともあります(照)。これからは平日真昼間から呑めますね!しばらくはゆっくり休んでくださいね。そしてひょっこり新番組はじめちゃってくださいね!NHKさんからのラブコールがありましたよ。それからテレ朝さん、タモリ倶楽部は絶対終わらせないでくださいね。よろしくお願いいたします。

いいとも!つながりで、テレホンに黒柳徹子さんが出演したとき、ジャニーズのメンバーからバルーンアートの贈り物があった。その中にエイトのサインとメッセージを発見。村上さんと渋谷さん^^と安田さんのサインはわかったのですが、あとの1人は誰でしょうか?横山さん?そして残りの3人はつかまらなかったんでしょうね・・・。
徹子さんとタモリさんのやり取りを見て、徹子さんの発してる電波がうちの母親のそれとなんか似てる気がしたが、気のせいか・・・。