続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

視聴者は観た

という訳で、「明日はどっちだ」にて罰ゲームのごとくチアに挑戦するおにいちゃんずをうはうわしながら視聴させていただいた視聴者Aでございます。久々にいいもの観た〜。巷で噂の番組群ぜんぜん観られなくてさぁ。ぐっすんしてたんですが、昨晩はさっぱりいたしました。
横山さんの蝶ネクタイをあしらったシャツがかわゆす〜一番上のボタンとめないからリボンがぱっかーふぃーるどでさ。
村上さんの笑顔は先生からすると固いのか?女子っぽい動きがとてもキュートだったー。はぁ可愛い。
渋谷さん、頑張ったね!レッツゴー視聴者!どこいきましょうかね〜どこまでもついてゆきますよ〜。こういうときのやらされ具合が同じ星座を持つ男松本人志さんと似てるなぁとまたまた思ってしまいました。可愛すぎて髪の毛ぐしゃぐしゃにしたい!
それにしてもチアガールのおねえちゃん可愛いなぁ。ちらちらうつるほかのおねえちゃんたちもレベル高い。渋谷さんがロケに行くらしいですね。ひやっほい。照れてジンジンしてないかな?そんなすばちゃん観てみたい!

そんでもって、なにやらハイチュウの新CMも放映されてるとか。いつの世も桃太郎はトレンドですか?ことしにちなんで何かありましたっけ?小栗旬くんが出てるペプシのCMしかり。すっごくクオリティの高い映画みたいなつくりで音楽もカッコいいヤツ。パシフィックリム的な?
ハイチュウのエイトはどう?やっぱりコミカル路線ですか?早く遭遇したいですね〜。亮ちゃんのも。