続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

みいつけた

「JUKU BOX」のツアーDVDがリリース前でよかったと思いながら(何度目?)観ちゃった昨年行われたライムスターのツアーDVD。
これがツアーのリアルだ!と銘打って、全会場のドキュメントを抜粋収録。わが街にやってきたときの模様もちゃんとございました!
羽田から那覇空港につきーの、ファンの方と写真とりーの、会場着きーの、楽屋入りーの、客入れーの、ライブ(抜粋)しーの、Dさんのサプライズバースデーありーの、打ち上げありーの、フェリーのりーの、見送られーの嫁ぎーの(懐かしい・・・)。嫁がないけど。
そんな盛りだくさんの映像の中に、ななんと、あたくしの姉貴の姿が映っているじゃぁありませんか!一瞬ではありますが、盛り上がるフロア、ひゃぁ〜やってもうてる(爆)!私そばにいたはずなんだけど見当たらず・・・。笑える〜あんどいいな〜。目立ってたのかもな。事実姉貴さまは、空間を自由に使って楽しむ方式を採用しており、ありがたいことに大概まわりの方が適度なスペースを保ってくださるのです。身内のこと褒めるのはあれなんですが、彼女、独自のグルーヴがあってめちゃくちゃ楽しそうに踊るんです。とにかくすごくノリがよくて、見ているこっちも楽しくなっちゃうような、ハイタッチをしたくなるようなひとなのですね。演者さんも喜ぶみたいな。だからカメラマンもついついピント合わせちゃったのでしょう^^いや〜いい仕事してます!

この日記を読まれてる方で、エイトのライブDVDに映ってるよ!って方はいらっしゃいますか?ご本人だった場合どんなお気持ちなんでしょうか?身内からするとですね、変な話、もし姉貴さまがこの世からいなくなったとき、これ見て笑えるな〜って思っちゃったんです。これ最高やん!いや〜ありがたい!と。
昨年のライムスターのライブは個人的にもかなり相当メモリアルだったので、こうして記録されていることがとても嬉しくて万歳三唱。yes, yes, y'all

それにしてもDさんが相当エロくて、たまりませんでした。打ち上げの席で泥酔、襲うぞこのヤロウ・・・。でもひとのものだしな〜2児のパパだしな〜って舌打ちひとつ。Dさんのイメージビデオか!ってくらいDさんがたくさん映っていたので私としては本当に大満足の内容でございました。タマフル生放送中とかフェリーの様子とか超楽しかったです!

そしてわたしは本当に気が多いな〜と。お思いですよね?!はい。どーもすいませんでした。


画像はネットより拝借させていただきました。