続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

明日はどっチア^^

とーきょーチアチアぱーてぃーなお兄ちゃんず。毎度可愛らしくてなごみます。いちのせさんを応援しに行った渋谷さん。「うぁ〜いちのせさんや〜」とまるで一般人がタレントに会ったときのようなリアクション^^想像通りで嬉しかったのでしょうね。それにしても渋谷さんの涙腺ちょっとこのごろどうかしてるね。うん。わかるよ。わかるけれども^^夢に向かってきらきらしている姿は美しいものです。お兄ちゃんずも初心にかえっていろいろ思うところがあったと思います。好きなことしてお金もらえるって最高のこと。好きでやっていたものがだんだん仕事になっていく。などの渋谷さんの発言が、すっごくリアル・・・。それもこれも踏み越えて日々は続くのですよね。まさかの2回戦渋谷さんのチアチアで明日もがんばろ。って私も背中を押されました。
そして放送後のスポーツニュースでは楽天の勝利が報じられ、なんだかとってもいい気持ちに。ということはいちのせさんたちいつもより多く踊ったんですね!ヒーローインタビューに華をそえたんだぁ。エンターテイメントってやっぱりいいものですね。