続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ぴんくのおと

レコメン。全国ゾーンより。
まるちゃんの息が荒いなぁ・・・深呼吸しなきゃ^^
内容ほとんど入ってこなかったけど、というのもやすくんの奏でるBGMに気をとられていたからです!ぜいたく〜♪素敵なメロディでした!
女性から試合に誘ってもいいのでしょうか?というお便りに対しての答えが3人ともなんとなくふわふわしてて可愛いらしいのですが^^例えが野球!?開幕やで〜って!?村上さん^^いつもと違うアプローチってことでたまにはカーブ、フォーク・・・伝わったかしら?
彼の部屋に呼ばれた初めてのことでどうしたらいいかわからない彼女へは、合気道の精神で!?さらっと受け流す?全部スポーツで例えたよ^^
やすくんも物腰柔らかに身を任せるなんて答えてましたが、伝わったかしら?
リスナーさんからは真面目に答える姿に尊敬しましたとのリアクションがあって、お3方とも爆笑しておりましたが・・・
村上さんは女性から誘ってくるのはなんとなくご遠慮願いたいって雰囲気でしたが、やすくんやまるちゃんは割とウェルカムっぽい。ぽい。ぽい。知らないけど^^

村上さん、念願だったワールドカップのお仕事が決まってよかったですね!

写真はJUKU BOXツアーで使用した初うちわ(照)