続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

まだまだ

『JUKE BOX』放置プレイ。本編まだ観てません。そこにあるのに・・・。
よくガマンできるもんだと思いきや、なんとなく変ですよ。体調が。更のネンキが関係しているのかしら?
こちらはしっぽり梅雨模様でございます。
とにかく連休がおわってほっとしているところです。
とにかく通常運転が好きなコンサばばあなのです。

明日は観る!観てやるんだから!
 
とそのまえに、昨日の「明日はどっちだ」。
完全に泣くヤツでしたね・・・。
定期演奏会はつらいものじゃなくて楽しいものなんだって教えてくれたセンパイ
後輩にきっと伝わったね♪
私ね、楽器を演奏する楽しさって知らないんだぁ・・・
ことごとく失敗してきたから。
本当はすっごく知りたいよ。
聴くよりも演るほうが断然楽しい?
横山さんぐっときただろうなぁ
あぁ青春
それにしても顧問の先生の生徒に対する声かけが絶妙で素晴らしい。
青春吹奏楽部シリーズはまだまだ目が離せないねー。