続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『JUKE BOX』live tour 本編

とりあえず初期衝動で書きます。
衝撃というか驚愕というか・・・
覚えてない!の連続・・・
記録されているのは京セラドームの映像であり、私が観たのは札幌だから当然ですが、なんていうか曲の印象とか?衣装とか?構成とか?
記憶というものはまことにあいまいでいい加減なものですね。ぐっすん。
私本当に観たのかしら?
それにしてもですよ。もういきなり号泣めーん。
やばいでしょ。完全無防備のメンバー上空撮影の図。
渾身の全身全霊の姿をさらけ出す7人に、本当に何度うっ!ってなったことか。
『47』初見で泣いたこと思い出したわ。
そしてほんの少し申し訳ない気持ちになりました。これは多分センパイエイターに対してだと思います。
色々すっとばしてこんな境地を味わえる喜びに感謝いたします。

これはライブとは別物のひとつの映像作品ですね。
映画ですね。色んな感情をありがとう。本当に感動しました。
ストーンズの『シャインアライト』とかビースティの『撮られっぱなし天国』とか思い出した5月の昼下がり。