続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

エルニーニョな夏?

ことしの夏は冷夏になるって本当ですか?
野菜が高騰したり、ビールやアイス、夏物衣類が売れなかったりで景気的にはあまりよろしくないのかもしれませんが・・・
夏のイベントは最高かもしれません!
ちょーどよさそうではありませんか!
ってことで『十祭』ですよね。
野外で一体何が起こるのでしょうか?
エイトさんたちが屋台をだしたりするのでしょうか?
歌はあるけど、ライブというていではないのですね?
謎が多いです。
あっと驚くようなことがきっと待っているのでしょうね^^
楽しむ準備だけしておいたらいいのかな?
ってそもそもチケット入手できるのかな?
頭の中がクエスチョンだらけのフライデーナイト☆
皆さまどうぞ素敵な週末をおすごしくださいませ♪

そういえば、姉に言われてはっとしたのですが、先日のなるなる。
大悟さん涼くん香子ちゃんが一緒にお酒を飲むシーンのカメラワークがいつもと変わってましたよね。
人物をずーっとおっかけててなんかホラーチックでした。
HPを見たら、あれって舘さんのアイディアなんですね。
「みんなで支度してるところ追いかけてきて」とリクエストしたそうです。
なんか凄く違和感があったのですが・・・
とりあえずカフェレストランあやの厨房にはおいしそうなつまみがたくさんありそうだなとは思いました。
そして次回は久々に昇くんが登場しますね〜楽しみ〜