続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

シナリオ通り

行き場を失った洗濯物たちに終われる日々!日々!
今日もシナリオ通りの1日が過ぎようとしています。
どうもありがとう。あしたもよろしくね。

「明日はどっちだ」
渋谷さんのお衣装が凄く似合ってるBOYの季節
村上さんのすこぉし眠たそうな目元が可愛らしい
横山さんの後頭部食べたい!
競輪選手を目指してる女性の師匠がおっしゃっていた“目指せ凡人の星”にぐっときたー
そして横山さんが麗しの白衣姿で応援に行った女医さん。身長凄く高いんですね!かっこいいー
ドクターヘリの重要性を知る。わが県では存続の危機なんだよね・・・。

「なるようになるさ。」
夜行観覧車再びの昇と春菜ちゃん。
春菜ちゃんがまた行方不明に・・・・
みんな良かれと思ってやっているだけに辛い。
やりたいことがないってのは悪いことじゃないと思うんだよ
それでもいいって言ってください。