続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ナイスパス

ギリシャ戦はテレビで観戦できました。がっ!またまた厳しい結果になってしまいました。にしても今日のゲームでなんで勝てないのかわからない・・・。けどよ。スペインだってまさかの1次リーグ敗退だし、今年は一体どうなることやら。まだまだ日本に希望はあります。コロンビア戦は勝つしかない!!!絶対大丈夫!!!

関ジャニ∞村上信五丸山隆平のレコメン。
改めまして信五さんおかえりなさーい!
あんなに盛り上げた「ブラジルウォーカー」が全く役に立たなかったと!むしろすがすがしいわ!そりゃね、旅行で行くわけじゃないからね。ブラジルのトイレットペーパーは質がよくないとのことでしたが、どうでしたか?に対しては、気にならなかったそう。で、その答えをうけてのまるちゃんのリアクションが「おしりも無事帰ってきましたか!ナイスKOUMON!」でありました(笑)。信五さまの門が無事でっよかった・・・。食事も全部おいしかったみたいですね〜なかでも牛肉のシュラシコ表面チーズまぶしとコーヒーは絶品だったとのこと。コーヒーはブラックで飲んでも、全然苦くなく、うまみとコクが全然違ったとのこと。ひゃ〜飲んでみたい!ブラジルには「人生は苦いのに、コーヒーまで苦くしてどうするんだ」という格言があるそうで、多くの人はコーヒーを甘くして飲むそう。なんかしゃれおつ〜いいお話どうもありがとうございました!聞き手まるちゃんが相変わらず冴えてて素晴らしかったです!丸山サウンド“ジャングルの音”も最高でした!麺すすってるゴリラ!?たのすぃ〜♪