続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

なるように・・・

サッカー日本代表コロンビアに敗れるの巻。
4点も取られるとは思わなかった。素人目であーだこーだ言うのはあれですが、コロンビアはなんであんなに簡単に(そう見えました)ゴールを決めることができるのだろう?あまりにもシンプルで美しい。
代表選手の皆さんにはお疲れ様でしたとありがとうを。4年後のロシア大会初日は6月8日だそうです。あらふぃふってるな私。


「なるようになるさ。」最終回。
この展開マジでえーっ!?ですよね。昇くんどしたー。やっぱり春菜ちゃんのこと好きだったんだーってことはわかったけども。つか涼くんのずっと前から鼻くそついてましたよ的な?みんな知らなかったんですか?的なあの全部もっていっちゃう感じは痛快でした。子どもと同居したくない親だっているんだ!ってあやさん目の前にして、おみゃーさんは。ゆとりかー^^;いやーそれにしても、すごい角度できゅっとまとめあげましたよね。まぁこんなドラマがひとつくらいはあってもいいのかなぁ・・・。シカクイスガコガまぁるくオサメマッセなドラマ。香川照之さんの顔芸もホントどうかと思う・・・まぁいいけど。皆さん言及しておりましたが、なるなるの続編ありそうですよね!?


言いたかないけど、言ってるけど、夏がくるーきっと夏がくるー
ことしも夏は暑いんだってー