続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

冷やし中華はじめました

亮ちゃーん元気ですかー?
そちらはもうとっくにはじめてるんですよね。
わたしもはじめちゃおっかなー。
ちゅーかマジで急に夏っす。
みなさまもどうぞご自愛くださいね。
ちゅーかまだ全国的にTU-YUですよね?

えーつと、「オモイダマ」ですよね。旬な話題といえば。
まだ手に入れてません。
もう少しサッカーに触れていたいっす。
とかいいつつ早起きして試合を観ていません。もっぱらダイジェストで。こずるいですね。
ベスト8が出揃っていよいよ面白くなってきました。特に応援しているチームはありませんが、コロンビアが勝ち進んでくれるといいなぁ。ロドリゲス選手って華があるなーとか、オランダのロッベン選手はどことなくジェイソンステイサム似だなぁ(頭部が?)とか、いやカッコいいす。ネイマールと書かれたキャップをかぶってるネイマールって可愛いなぁとか、とにかくたくさんの選手の顔とかプレーとか記憶したいなぁって思っています。
村上さんのお仕事もちゃんと見届けないとね!