続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

バイセクシャル!?(爆)

久々にスバラジより。
すばるくんが最近気になってずっと聴いてるというThe Birthdayについて語っているのが妙にきゃわいらしい。チバさんいいっしょ。いいっしょ♪
7月10日生まれの46歳なりよー。すばるくんが50くらいですか?と柏田さんに聞いている。す)めっちゃモテるやろうなー。あんなオトナになっていきたいですよねー。20代の頃から絶対もてますよね。あんな40代なんて 柏)あんまりそっちに興味ないみたいですよ。 す)興味なくないですよ。あの感じは!そうじゃなかったらバイセクシャルですよ!
すばるくんうまいこというねー!男も惚れる男。チバユウスケ。 
「嫁から風呂入れっていわれる」って随分昔のインタビューで読んだことあります。一応妻帯者なりよ。私史上一番数多く行ったライブはたぶんミッシェルを含めバースデーかと思われます。つまりチバとキュウちゃんをかなり追っかけてるってことになります。いつぞやのフジロックでふらふら歩いてるチバさんにTシャツにサインをいただいたことがありまして、背中に書いてもらったのですが、ブラの線にひっかかってうまくマジックが滑らなかったというきゅんきゅんな思い出がございます・・・。
一聴するとがなってるだけだと思われるチバのボーカルですが、あれは凄いです。あの感じで歌える人はいないです。素晴らしいボーカリストなのです。すばるくんライブ行けるといいね!私は9月に行くよー!『COME TOGETHER』すばるくん同様めっちゃ聴きこまないとねー。もしチバがスバラジにゲスト出演したら相当面白いことになりそうだねー。ドキドキするなー。
新しい音楽に出逢ったときって本当に興奮するよね!私はそれが関ジャニ∞だったわけなんだけどさぁ。。。えへへへへ