続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『エイトレンジャー2』感想

2014年7月26日(土)『エイトレンジャー2』公開おめでとうございます!
夏休みのシネコンは地獄絵図だね〜でも今回ばかりは地獄でなぜ悪い!!エイターさんとなら怖くない!おいらは一緒に楽しむでぇ〜
はい。初日初回に行って参りました。エイトにちなんだ計らいでしょうか?シアター8での上映にテンションもあがりますです。わたくしの横2席を除けばほぼ満席(避けられてるかもしれない予感)というブラボーなすべりだしです!地元にたくさんのエイターさんがいらっしゃることを実感。凄くいい雰囲気でございました。なんといっても最後ね。ライトがついた瞬間のみなさんの笑い声。こらえきれずに吹きだしてしまうという本来の意味での失笑を場内が包みました。

まだ1回しか観てないのでさらっと感想を。
メンバーの見所とB級感はんぱないです^^無駄に!?CGが凄いところとか。ピンクの清掃車が妙にカッコいいのですが。実はあの発電所の発想はとんでもなく画期的なのでは?と思う私は悪人でしょうか?
とはいえ、映画はエイトレンジャーの堕落と成長をきちんと描いていたと思います。
パンフも大きくて素晴らしいですね。内容もたっぷりっぽい。これから読みます・・・。

立秋も近づいてきておりますが、エイトレンジャーの夏は始まったばかりだよ〜
エイトちゃんたち観て精をつけよーっと。
何度か観てまた改めて感想を書きたいと思います。

まだまだ厳しい暑さが続きそうです。
みなさまもどうぞご自愛くださいませね。