続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ウワッハッハー

2014年8月8日
今年もエイトの日を記すことができて幸せです。
2回目ですけど・・・。
来年も再来年もその次の年もずっとエイトが元気で笑っていますように!

全員集合のレコメン
よく聴こえなかったけど楽しめた^^
指とか口とかすっごく汚れちゃったけどピザうまかったねーみたいな・・・。
とりあえずヤスくんは横さんと両思いで横さんの娘が産みたいと(ぽっ)
それにしてものりさん凄いなぁ
私ももちろん想像しましたよ
昨日から下半身下半身言ってましたから。
横さんの「思い出した!」いろんな意味で深すぎ
亮ちゃんの声なんて超貴重!
会報に載る予定の写真が楽しみ!
早く届け〜