続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

本日、発進!

くどかんのドラマに出るみたいだよ
とか、
自主レーベルってすごいね
とか、
ツアー決まったみたいだね
とかとかとかをさりげなくお知らせしてきてくれる夫。
なのに今朝は何も言わなかったね。
でもそれが逆に嬉しすぎました!
夫が出かけてから新聞をラテ欄から^^1枚、また1枚とめくっていたら、出ました!「損保ジャパン日本興亜グループ」の全面広告。
エイトさんたちきゃわ。
新聞てさ、やっぱりメジャー感すごいよね。
朝から感動したー。

そうそう自主レーベルの件ですが、ビートルズみたいだって夫が言っていたので、なんだかすごく嬉しくなったのであります。
エイトさんたち腹をくくったんだな。
すごくカッコいい!
やはりこの人たちは一風かわっている。
そこが好き。

24時間テレビは全然観ていないけれど(汗)、えっと今からこっちで流れた深夜枠とかの録画を観るつもりですが・・・姉のレポを読んでけっこう満足しております(感謝!)。自分の目で直接観るのが一番いいにこしたことはないけれど、伝え聞いたり、文章読んだりするのもいいものです。
エイトさん、関係者のみなさま、エイターのみなさま、本当にお疲れ様でした。
エイトさん、しっかり休息してねーってできないかなぁ???せめて熟睡してね!