続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

村)今治やでぇー

丸)imabariってなにぃ?
村)愛媛県今治いうて、タオルの名産地や。
丸)あっ、タグついてるやつや!うちにもある!うちにもあるけどそんなことないよ
村)タオルのせいやないと思っててんけど、新品のタオルやからかな?とか思って、ドラム洗濯機全部掃除して、毛とって洗ってつこたら、また顔中が毛だらけになっとねん
丸)それは妖怪のせいじゃないか?
村)なに?なんていう妖怪?
丸)ん?もけもけ?
村)ん?もけもけ?
丸)他の人は見えてへんねん
村)いや、オレは毛見えてんねん
丸)・・・村上くんだけにしか見えへん
村)妖怪なん?
丸)妖怪やそれ。
村)ぬーベー先生たのむわ
丸)・・・・連絡しとくな・・・・
村)連絡しといて
※ママではありませんのでご了承ください。

レコメン。全国ゾーンのオープニングトーク


村上さんのタオル事情つうか家電事情つうか
ややこしや^^どっちが原因なんだろうね?
うちにも今治のタオルあるけど、毛つかないよ・・・
何度洗ってもふくらみ半端ないですヨ。

まるちゃん曰く“人生の逆算はできるのに1日の逆算はできない”村上さん。
新しい洗濯機を買ったとして、洗濯機が届く日に1日家にいないといけないのが耐えられない!待ってる間に何回フットサルできるかっちゅう話らしい。白熱ぶりが常軌を逸している^^

というわけで、新曲「CloveR」が初オンエアされたのになんだか村上さんに全部もっていかれちゃった感のあるレコメン。いや、かなりおもしろかった。村上くんにTGC(東京ガールズコレクション)って言ってほしくない・・・とか^^


「CloveR」第1印象。
予想と違った。鐘の音?イントロがおもしろい。
大倉さんの高音ボイスが新鮮。
“雨降っていろいろ固まれ”って歌詞が斬新^^
なんか爽やかですよ。