続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

∞10th ANNIVERSARY∞

前回エントリに引き続き1日遅れになってしまいました。

9月22日 関ジャニ∞ デビュー10周年 おめでとうございます!!!!!!!!!!


10年の活動のうちの2年しか私は知りませんが、これからもっとエイトのことを好きになりたいし、知りたいし、色んな体験をしたいと思っています。アイドルを応援するということが私のこれからの人生にどう影響していくのか見ものです。

すっごくキラキラしたパッケージのギフトが届きました。ドキドキしました。こんなのはじめて。
あの強力な接着剤は、エイトと私をつなぐ証か!?
箱をあけた瞬間アツいものがこみあげてきました。
中身は何だっていいのです。なんなら何にもなくてよいのです。
変わらぬ声援を送り続けることができますか?
びしーっと突きつけられたようで、あせりました。
嬉しいのに厳しいメッセージ。

無限大の宇宙を一緒に旅したいです。

おめでとうとありがとうとそしてこれからもどうぞよろしくね。