続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

約束とは

「人を喜ばせることである」と、こないだ立ち読み(失礼)した文庫本に書かれていました。結局本は買わずに、その言葉だけをお持ち帰り。そして今日。あの言葉ってもしかして?と引き出しからひっぱりだしてきました。
8月8日にエイトが全員集合した「レコメン!」でのヒトコマ。
この写真会報に載りますからと。私服ですからと。
あれから1ヶ月と約3週間。手元に届いた会報の表紙がまさに8月8日のエイトさんの姿でありました。うん。間違いなくラジオのスタジオだ。
「横一直線に並んでください。ヒザから上はいります。」のカメラマンさんの声も聞えてた。
「なんで裸なっとんねん」
「パジャマやってん」
「メイクしてない」
全部繋がりました!
エイトさんたち可愛い!
素が素晴らしく可愛い!
大倉さんの手首から上と下の日焼け具合が!
頑張ったから!の裸体まるちゃんも首は日焼けしてるね
白Tの横山さん、亮ちゃん、大倉さんまぶしいっ!
ダンガリー?シャツの渋谷さん。花柄のシャツのやすくんおされー
村上さん、安心する〜

VOL.10が10周年の記念号。
『十祭』のフォトも満載。参戦できなかった身としては本当に嬉しい限りです。エイトさん、スタッフのみなさまどうもありがとうございます!わたくしめちゃくちゃ喜んでますから〜