続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

アルバム『関ジャニズム』11/5発売!

最近『カニバル』という映画を観ました。
カンジャニズムって音だけ聞くとなんだかそっち方面を想像してしまう私がいます。どーでもいい話ですみません。

いよいよアルバムの季節がやってきます!
忙しくなるよー絶対なるよー
その前にシングルも出るし、亮ちゃんとまるちゃんのドラマも始まるし、大倉さんの映画もあるし・・・。
そしてツアーには行けるのか?
大丈夫なのか自分。
とはいえ、割とキャパオーバー気味なのも確か。
好きなものや人が多すぎる・・・。
まだまだやわな精神。
いけるのか?いけるよね!?
自問自答。

それはそうと、「CloveR」いいですねー。ありそうでない感じ。映画の予告で流れていた曲を聴いて夫もいいねー誰が作ったの?と気になるご様子。その感想、嫁は大変嬉しかったです。

レコメン!ではハロウィンの話題が。
あれから1年経ったのか・・・。
村上さんはどうせ仮装するなら本腰いれてするってことで、どうやら甲冑を着るらしい^^そこんとこの切り替えはさすがですね。うん。頼もしい!
まるちゃんはアナ雪のオラフいいねーとか言ってましたが、この際瀧さんをゲストに呼んじゃうってのはいかがでしょうか?要請ない?

最近すっごく眠い。秋も眠くなりますか?
従って昨夜のナイナイさんのオールナイト聴けなかった・・・。
あれだけ意気込んでいたのに。だめだこりゃ。
ほぼにわかだから言及するのもおこがましいですが、やべっち本当にお疲れさまでした。
昨夜のでまち凄かったでしょうね。