続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

K I A I めいたもの

毎月1日になると、よっしゃー今月もやったるでぇーと意気込むわたくしであります・・・。自分なりにというかできることしかできませんが、公私共にときめいていこう!と思っとります。
日記もできるだけ更新したいですねー。
今後は1時間で書けたぶんだけをエントリさせようと考えております。が、できるかな???


「明日はどっちだ」のすばるさんの髪型、あれは進化系ですかね?!
アメトーークの坊主芸人VSロン毛芸人の回の録画を観た後だったもので、あ、すばるさんはTKO木下さん、品川さん、千鳥の大悟さん、U字工事の益子さん、あばれる君チームだなと。マイバリカン持ってて、洗髪は1分で・・・。基本的にわたし坊主のヒト好きです。何かしらのペナルティを科せられてる(By.又吉さん)ってのもあながち間違ってないような^^
私も一度でいいから坊主にしてみたい!しかし坊主芸人のみなさんのミリ単位でのこだわりには驚きました。すばるさんもそう?そうなの?

ガキ使でお馴染み元日テレのガースーさんのインタビュー記事が配信されていて読んだのですが、なかなか興味深かったです。日テレを定年前に退職した理由や現在のおすすめ番組について書かれていましたが、中でもおぉ!と思ったのが、今異様に面白い番組として「月曜から夜ふかし」と答えていらして・・・。以下ガースーさんのコメントを引用します。
「6月22日にFM NACK5で『マツコとガースー デラックスレディオ』という2時間特番をやったんですけど、最初はレギュラー番組でやりたいなと思っていたんですよ。でも、『月曜から夜ふかし』がはじまって見てみたら、面白くてゲラゲラ笑ってしまいました。だから『村上信五くんほどトークの上手い人には絶対かなわないから、マツコとのレギュラー番組はやめよう』と思って特番だけにしたんです」
村上信五くんほどトークのうまい人”ですよ!
ガースーさんまた何かひらめいちゃったんじゃないですか!!
なんだかとってもわくわくしました。
ガースーさんが佐世保の出身だったなんて知らなかった・・・。年末もどうか黒びかってくださいませませ^^