続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

松田選手のオモイダマ

応援しているチームは特にありませんが、どちらかといえばBクラスを応援しがちではありますが、プロ野球観戦は好きです。ゲームそのものを楽しむというよりかは、選手の顔とか肉体とかを見るのが好きなのかも知れません。
ところで、最近はユニフォームをブラウジングするのが流行りなのでしょうか?あれ、あまり好きではありません。ベルトできゅっとしてるのがいいのに。ストッキングもできれば全部見せて欲しい。すそが地についてる、ブーツカットめいたものもあまり好きではありません。イチロー選手、糸井選手、鳥谷選手などの着こなしが好きです。間違った見方でしょうか・・・。
前置きはこれくらいにして、
この度は、ソフトバンクホークス、球団関係者のみなさま、パ・リーグ制覇おめでとうございます!ソフトバンクは最終戦で、しかも延長サヨナラで決めるなんて!なかなかどして相当ドラマティックですね!いや〜本当にいいゲームでした。
そうそう、ふと耳に飛び込んできた選手入場曲が、エイトさんの「オモイダマ」で、一体誰だ?って確認したら、サヨナラヒットを放った松田選手でありました。松田選手は色々曲を変えてるみたでいすね。♪れりごー使用の時期もあったみたい^^
オモイダマが発売されたのが7月だからそれ以降に使用してるってことでしょうか。なんだかとっても嬉しい。親近感。
松田選手のオモイダマ思いっきり空へ駆け上りましたね!CSでもそのまま使ってくれるといいなぁ。

野球シーズンもそろそろ終了。なんだかんだで寂しくなります。