続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

チキチキ!血決闘大作戦

えっとー、確か今日から関ジャニズムツアー当落発表開始ですよね。
このたびの申し込み、ハガキで出してしまいました。手書きでしこしこ何枚か書きました。ネットでもよかったんですけど、姉と共同作業するならハガキだね!ってことで。ハガキの場合の当落確認はこれまでどおり電話確認なんですけど、さっき電話したら、すぐにつながって、やったーラッキーって思ったのもつかの間、「抽選中です・・・」と。???????札幌から抽選するんじゃないの?
人生頑張ってんだよ。一生懸命って素敵そうじゃん?
じらしますね・・・。
ネットの方はどうでしょうか?もう結果でてますか?

一方、魅惑のクレイジーケンバンド憧れのディナーショーの予約はできましたです!おねえさま早起きお電話どうもありがとうございました!!!
着ていく服・・・。無難なロックじゃ楽しくない。