続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

散財の秋&

今宵は皆既月食がみられるとか。テンタイショウなるものにいまいち食いつかない私ですが、みなさまどうされてますか?ロマンティックな時間をお過ごしでしょうか?とりあえず、うちのマンションのベランダからは見えません><
ちなみに月見バーガーなるものを食したことも一度もありません^^


振込みとか、航空チケットとか、ホテルとか、ディナーショーとか、保険とかデパートの積み立てとか、CDとか・・・・・。

満月に向かっておさいふをかざしたりふりふりしたりすると、お金がたまるってよ的な噂。
思わずすがりたい昨今。
だがしかし働くしかねぇーーーー


そこで問題なのは金がないという事だ
とにかく金が全然ないんだ(ちょっと貸してくれないか)
返せるアテなどないが 俺には夢があるんだ
夢の話をしようじゃないか 夢の話をしようじゃないか ないか


クレイジーケンバンドの『スポルマティック』という曲の歌詞がよぎりまくります!


お支払いした分だけのお楽しみは確保ですよね!
間違いない!
それ以上に楽しむ自信あるある!!
おいしいものもたくさん食べる!!
充実の秋ですな。