続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

その後・・・しらねぇし

昨日の夕食、そうめんは免れまして、豚キムチとお刺身盛りとあいなりました。食い合わせ微妙に悪い気もするが・・・。刺盛りは旦那さんが買ってきてくれたよ。500円なのにあわびまではいっていたよ。ありがたや。
今日も手抜き手抜き!ケンタッキーゆず辛チキン4ピース食べくらべパック買っちゃった。ゆず辛うまいけど、やっぱりスタンダードが一番かなぁ。あーあ。せめてものサラダ。まだまだ野菜は高値続き。

そして『トゥルーグリット』さっき観終わった。
じーんときたなぁ。うん。いい作品だった。

つまらん記事になっております。すみません。

旬な話題といえば、台風。
きてますきてます。まるまる入りそうな進路です。
そして本州に向かってますね。
大丈夫かなぁ・・・。


昨晩のレコメン!にて。
「がむしゃら行進曲」宇宙初オンエア
いつも思うけど、いつの間にこんなことなのであります。
Dear.次世代 的な曲。

まさに次世代のジャニーズWESTの3人がかわいらし。
エイトさんもこうだったのかしらと想像してみたり。

今日に間に合いました。
おやすみなさい。
あえたらまたあした。